常に上から目線

What I Think

カリスマ厨へのリプライ | main | 視野の狭さ
| スポンサー広告 | --:-- |
狩りは戦争
視野の狭さをテーマに雑記していて思ったことをつらつらと。


狩りとは戦争であるべきです。

中華のみだった頃は、狩りではEUで言うところの釣り・(自分の)護衛・殲滅を
全て自分でやる必要がありました。

その中で、どう動けば効率よく狩りが出来るか、どう動けば自分は死なずに殲滅を進められるか・・・
と試行錯誤し、ときにMOBを抱えすぎて死に、ときに調子に乗りすぎて死に、ときにry

その過程で、狩場がかぶってMOBの取り合いになることも多かったし、それが高じて
PK、MPKが頻繁にありました。

イリオスも始まって最初の頃の廃人ども(やら○い夫やシェ○ド、TOSHI○E、もっ○こりetc.)は
石窟の羅刹部屋でMPK合戦を繰り広げていたようです。廃人はこれだから困る。


対してEUPTは・・・と言うつもりはないです。
ソロにはソロの、EUPTにはEUPTの良さがあります。

ただ、自分自身を省みたとき、ソロ狩りで殺し殺されし合った経験や
PT狩り中に釣りで他PTにちょっかい出していた経験は
少なからず「局面を見る力」「その場面に最適な動きを考え実行する力」
などを習得するのに役立ったのかな、と思いました。

イリオス中華の初期廃人どもも、軒並み良い動きをしてるし。
もっこ○りとか何あの動き。ホント気持ち悪い。HENTAIですよ。アタマおかry


話がそれました。
狩りは戦争です。MOBの取り合い、やってナンボです。
集団戦の技術向上を望むなら、まずソロを毎日1時間しましょう。



わたしはやらないですけど。しんどいもの。
| 雑記 | 04:32 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
気持ち悪さ、HENTAIさ、アタマのおかryではやさ先生の足元にも及びません☆^∇゜) ニパッ!!
2009.03.12 Thu 22:06 | URL | も○っこり  [ 編集 ]
>もっこり○大先生
インダスで暴挙の限りを尽くし
「俺の狩場でもっこりするな」の名言を残した方がなにを^^
2009.03.13 Fri 02:47 | URL | yasa  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yasathird.blog14.fc2.com/tb.php/18-5e206774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

*Jazzanova

Author:*Jazzanova
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
