常に上から目線

What I Think

晒しの醍醐味 | main | 狩りは戦争
| スポンサー広告 | --:-- |
カリスマ厨へのリプライ
ユーフェミアというイリオスきってのキチ○イがおるのですが
それがこんな記事を書いていました。



これ

チェイ100クレ90ヲリ10で泣きながら盗賊をしてる人の意見を
ちょっとだけ書いてみます。ちょっとだけよ。
①育成時間

>>育成期間恐らくチェイクレのマスタリ振り分けでは最速

これは同意。早いしラクだと思う。


②100スキルと100装備

>>職では 微妙な子w
>>ただ 狩時間のほうが圧倒的に多いシルクでは職がっつりやることがもう少ないんで
>>100スキル イラネ
>>100装備着用できるのは確かに魅力だけど
>>PT連携が大部分占めてるのでイラネーナ

これは微妙。職をやることを前提にしてないので微妙だけれども
職やるならチェイ100スキルは必須。ステルス10・ディスステルス10は欲しい。
スキルも96(或いは94)スキルと100スキルでは与ダメの違いが明白。ソースはyasa。
最終装備は極めて重要。
この言い方だとカチンとくるかもしれないけど、ユフェは確かEUキャラをカンストまで上げてないはず。
EUの力キャラにとって、最終装備のあるなしは雲泥の差。
中華とはわけが違う。


③ヲロ4について

職で使うならばバドにかける。DOTなのでリズム系を切らせるのに有効。
PTで使う場面は少ない気がする。チェイ96じゃ火力として微妙だし。


④チェイのスキルについて

>>尚 チェイは ボウ・ダガー両方取っていく前提
>>それでも削れるスキルは個人的にかなりあると思っているので・・・

ボウで削れるスキルは皆無。ホストショットですら利用価値は多大。
ダガーで削るならばスピニングか。但しわたしは使う。


⑤マスク

>>マスクはココルマスクつくれりゃそれでいい

イエティマスク作れないと困るじゃないですかどうするつもりですか。

| キャラ | 04:53 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
イエティマスクなんてどうするつもりですかwww
2009.03.10 Tue 10:50 | URL | きっぽん  [ 編集 ]
イエティなんていらんだろww

つーか ホストショット1で充分だと思っているんだが上げていけば使えるのか?
3方向行くにしても 職で利用価値が俺には分からんw

チェイは未開拓だからなー
参考にさせてもらうぜ

あと最終装備高いからそろえるのめんどくせぇじゃん?
どーせ解放までなんだし 今のんびりやってるから要らないと判断
リア充なんで( ^ω^)
ちなみにだが 100にしちゃったらロックとかもやる気なくなると思うんだ
だから 96マスで精霊狩参加しても100よりうまいからそういう視点だ
職は気が向いたらでいい
がっつりやる気ないし しかも賊Gじゃねぇんだよ今のギルドww

2009.03.10 Tue 21:22 | URL | カリスマさん  [ 編集 ]
あのー、ちなみにところどころに妄想だということ明記してあるんで
そこんとこもよろしく

重要なのは
1 EU天国イリオスじゃない
2 賊Gじゃない
3 このゲームはレべリングゲーム
4 俺 時間がない社会人
5 キャラが中華じゃなくEU
6 シルクの過疎化考えたらPT揃わないレベル帯でちまち  まやる必要性が見いだせない

以上をもって チェイ96 クレ90 ヲリ10 ヲロ4だ

Pawnついたら精霊粘着するのが楽しみです(´∀`*)ウフフ
2009.03.10 Tue 21:55 | URL | カリスマさん  [ 編集 ]
|ω・`)
|ω・`)ホストは大事
2009.03.10 Tue 23:58 | URL | τακ  [ 編集 ]
眠たいので適当かつ適切なレス

>きっぽん
黙って狩りしなさい

>ユフェ
ホストの利用価値わからない人間にチェイやる価値なんてないと思うのです。

>たっぱーさん
ご指名ありがとうございます。
2009.03.11 Wed 21:21 | URL | yasa  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yasathird.blog14.fc2.com/tb.php/19-2aa8a3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

*Jazzanova

Author:*Jazzanova
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
