常に上から目線

What I Think

狩りは戦争 | main | 護衛ランキング
| スポンサー広告 | --:-- |
視野の狭さ
イリオスで職をする人に共通して感じることは「視野の狭さ」。


自分の操作に夢中で、状況把握が出来ない
味方PT構成員がどこに居るのかも分からない
目の前の敵職しか見えない
相手のスキル・レベルを理解しないまま攻撃を開始
しかも攻撃パターンはいつも同じ
深追い大好き!
チャットが打てない、余裕がない


これらはPT狩りの賜物であり、弊害なのかなとは思うけれども
中にはちゃんと見えている人も居るのだから、それだけが原因とも言いづらい。


1人の動き1つで戦局が逆転する場面も多くある。
ソースは自分。良い意味でも悪い意味でも。

1人1人が自分の動きに意味を見出し、その行動が必要かどうかを判断しながら動くこと。
これは商ハ賊三項どの職にも当てはまることだと思う。


大事なのはbe coolです奥さん。フリでもいいから。
| | 04:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yasathird.blog14.fc2.com/tb.php/17-af56a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

*Jazzanova

Author:*Jazzanova
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
