常に上から目線

What I Think

リスペクトする存在を持つ | main | カリスマ厨へのリプライ
| スポンサー広告 | --:-- |
晒しの醍醐味
部屋を更地にする作業に勤しんでいたのですが2分で厭きました。
愛読しているMMO駅を見たらこんなレスがありました。

4322
名前 空白さん - 2009/03/17(火) 18:00:43 ID:4eEPqp6RGk
yasaって自分のmixiでも、駅・2chネタがやたら多いしなw
気に入らないキャラや勢力への粘着力もトップクラス。
案外アニヲタ同盟を敵視してるのはyasaかもしれないな


愛読してるわけでそういうネタが多いのもry

気に入らないキャラや勢力への粘着は受け取り手の問題かと。
書いてること自体は出来るだけ客観的な立場からやるようにしてます。
それを晒されて困ると感じるのは相手様次第。
そもそも困ると感じちゃうことをやってる時点でry

>案外アニヲタ同盟を敵視してるのはyasaかもしれないな
知り合い殆ど居ないですし敵視するにも理由がry
有象無象がわらわら居るイメージはあります。
それ以上でも以下でもないです。
平たくいえばどうでもいい。

蛇足ですが、わたし個人は敵視してる人殆ど居ないと思います。
誰でもお気軽に話しかけてください。
文字だけだと恐がられるかもしれないので顔文字も置いておきますね。

( ^∀^)ゲラゲラ、シネヤザコドモ



追記。
こんなところで書いても信憑性が薄いかもしれませんが
MMO駅・2chは拝読していますが書き込みしたことはないです。
それだけがポリシー。なんて薄いポリシー。
| 雑記 | 14:25 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yasathird.blog14.fc2.com/tb.php/20-72143dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

*Jazzanova

Author:*Jazzanova
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
