常に上から目線

What I Think

キャラクター3 | main | キャラクター1
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
キャラクター2
1より。


わたしにとってのキャラ作成目的=盗賊、という話でした。
ただ、一口に盗賊と言えどそれぞれの役割があります。
それは商ハでも同じことです。

わたしの場合は

1.蘇生が出来ること
2.ステルス運搬が出来ること
3.力型であること

この3つを重要視しました。

火力厨になりたい。
壁として最前線で戦っていたい。
各自には各自が大切に思う要素が必ずあるはずです。
それを念頭に置いたキャラメイクが出来ていると、育成後のぶれが生じにくいかなと思います。
スポンサーサイト
| キャラ | 21:30 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
初コメgt
僕の場合
1・死に難い>力型
2・火力も欲しかった
3・ステルス欲しかった

のでチェイクレになりました。
ヲリの硬さかチェイのステルス&瞬間火力、10級来て以降悩みの種ではあります。

相方の場合
1・操作が簡単
2・操作が下手でも疎まれない
3・知極で武器防具錬金してりゃ迷惑掛からないw

結果・・・ええ・・・僕より有名になりましたorz
2008.12.26 Fri 18:04 | URL | 字一色  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yasathird.blog14.fc2.com/tb.php/3-7f73e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

*Jazzanova

Author:*Jazzanova
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
